
。
聞いたのはMalaysia に到着した初日
目の前がまっくらになったという表現はそのLINEの通知を見た時があてはまる気がする
正直もうよくわからん
自分にできたことあったんやないかとか、
むしろ自分のなにかも引き金のひとつやったんやないかとか
1人になるたびに考えてしまう
全部捨てて日本に帰ろうかとも考えた
でもきっとそれは望まれてないとも思った
あなたのお陰で沢山の方にパワーを届けられている
感謝してもしてもしてもしてもしたりない
あーでもない、こーでもない
めっちゃかっこいいですね、ゴージャスですね
絶対これ売れるでしょ
それ前の曲と似てるので変えましょう
本当にすいませんやっぱり1からやり直していいですか
ちょっと頭冷やしてきます。
良いと思う所に着地できてなくて、アイディアください。
笑いあって、悩みあって一緒に過ごした日々、
一緒に生み出した楽曲達
1番心配してたことだけど、なんとか歌は歌えそうだ。
きっと目の前に待っている人達がパワーをくれるんだろう
だけど、ぼくたちの歌を聴くのが怖くなった
いや、聴けなくなった
色んな思い出が、もう2度という現実に変わり
心にぶっささってくる
これからも前を向いて頑張るのは当たり前だし
SNS上でこんなこと書くのがよくないのもわかってるけど
自分には少し時間が必要そう
でも休むことはしない
インディーズで無名の中の無名な歌うたいのはしくれだけど、
それでも背負ってるものがある
だからやれることをやり続ける
表の顔はいつもと変わらないと思うので、
どこかで出会う時はいつものままの感じで接してください
親愛なるbuddyへ
綺麗事と言われるやろうけど
あなたと作った曲をヒットさせて、お土産話をもっていくけん
そうすれば誰かの心でまだ一緒に生きることができるよね
これまでの全てを本当に、本当にありがとう。
