【佐賀弁でうとーてみた】
Full
https://t.co/CL1IlZxlJp
#MyLittleLover
#HelloAgain〜昔からある場所〜
#佐賀弁 https://t.co/Oe4OEhlTtW
網戸が破けたり、倉庫の壁が少し壊れたりはしましたが、
なんとか大丈夫でした!!
この台風で被害を受けたり、まだ停電が続いてる所もあると思われます!!
少しでも早くいつもの日常に戻りますように🙏
爺ちゃん、ばあちゃん、ひぃばあちゃんは避難所へと送迎しました
いとこについててもらってるからちょっと安心
僕はみんなが安心して帰ってこれるように
絶対に家を護りきります
また明日お会いしましょう
あいつめちゃ大袈裟だったよね笑😂😂😂
て後から馬鹿にしてもらって全然大丈夫なので!!
今回の台風10号はまじでやばいレベルがきてる事を感じてほしいです!!
僕の周りもなんだかんだ大丈夫やろて思いすぎとる!!
1秒でも早く、台風に備えて
対策して下さい!!!!!
命を最優先に!!!!! https://t.co/QnOj7xYRQO
【佐賀弁でうとーてみた】
Full
https://t.co/xJbsw3tjhv
#GReeeeN #愛唄 #佐賀弁 https://t.co/Ci7zlMlDAa
楽しみにして頂いてた皆様には本当に申し訳ありません。
またコロナが終われば絶対に開催致しますので、それまで少しの間待って頂けたら嬉しいです。
いつも応援して頂き、本当に本当にありがとうございます。 https://t.co/D1eUt62ouS